見出し画像

Twitter 交流サロン”ぎんサロ”始動


◇まえがき

はじめまして!!ぎんです!!
2021年9月から始めたTwitter 運用コンサルもお陰様で1年を迎える事が出来ました。コンサル受講生ものべ350名を超え、グループコンサル(プラチナコンサル)も月200名を越す方に継続して受講頂けるところまで成長致しました。

また毎月行っているアンケートでは90%以上の方々に5点(5点満点中)の評価を頂いており、継続率も95%を超えています。

ちまたでは「Twitter フォロワー爆伸びサロン」「フォロワー伸び数日本一!!」と噂されることも多くなり嬉しい言葉もたくさん頂けるようになりました。これまでに関わって下さった皆様本当にありがとうございます。



◇簡単ですがぎんの自己紹介



◇コミュニティ「Twitter 運用サロン”ぎんサロ”」立ち上げの経緯

Twitter で夢を叶えたい!!大きな目標は一緒でもそこに到達するまでのルート、おかれている状況はみなさんそれぞれです。

現在運営している「グループコンサル※プラチナコンサル」は”最短でフォロワー数増を実現させる”事を目的とすれば非常に優れたコンテンツであることは自負しています。

ただフォロワー数増はそこそこで、熱狂的なファン作りを優先的に獲得したい!!マネタイズも早い段階から実現したい!!人脈づくりをしたい!!など1年間を通じて、ニーズは様々であることを実感しました。それらのたくさんの声にお応えしたいと思って作り上げたコミュニティが今回の新生”ぎんサロ”です。

2022年8月に立ち上げた「Twitter 運用サロン”ぎんサロ”」はお陰様で入会希望が殺到して、2か月で200名を越すコミュニティに成長致しました。コンテンツとして見れば「買い切り50,000円でも買うのでこの価格は破壊的です」と有難いお声も頂けるようになりました。


◇提供される基本コンテンツ➐選

コミュニケーションツールはSLACKを使います。
SLACK ↓↓↓
https://apps.microsoft.com/store/detail/slack/9WZDNCRDK3WP?hl=ja-jp&gl=JP

提供コンテンツは「プラチナコンサル」から生まれたものを基本投下していきます。どれもが有料級のコンテンツだと自負しております。
提供されるコンテンツを➐つ紹介致します。

➊金曜21時MTGへの無料参加
 毎週開催の人気コンテンツ
 ・Twitter ×マネタイズ
 ・Twitter 運用特化型セミナー
 ・交流会※プラチナコンサルメンバー含む

➋過去のMTG動画の閲覧
 これまでの金曜MTGをYouTubeで全て閲覧できます。
 超有料級「動画コンテンツ」は20以上
  




➌プラチナコンサル生の1ツイートでフォロワー100人越えのツイート共有
プラチナコンサルから毎日生み出される「1ツイートで+100人の極上ツイート」が自由に閲覧できます。


➍Twitter 構文リストの共有
ぎんの構文リストを共有していきます。
「有益情報発信系」のアカウント設計の方には
非常に有益な構文リストになっています。



➎Twitter 運用ツールの共有
・漢字使用率チェッカー
・連想類語辞典
・みんなのTwitter ランキング
・Twitter 万バズの探し方


➏ぎん→プラチナコンサル生へのアドバイス共有
ぎんのTwitter 論、個別指導をプラチナコンサルでTwitter DMにて行ってます。それらを全て共有致します。

➐ぎん賞授与
サロンを盛り上げて下さった方にぎん賞(2週間連続RT)を授与します!!
賞についてはぎんの独断と偏見で決めさせて頂きます。
現在11万垢のぎんの2週間RTは10万円の広告効果があるとも言われているとかいないとか笑笑
サロンメンバーが少ない初期の段階は当選確率が高いので非常に有利です。フォロワー数が少ない方を優先的に当選させて頂きます。
詳しくはSLACK内で共有致します。


◇こんな方におススメ


・とにかくフォロワー数を効率よく増やしたい
・ツイートの型を学びたい
・インプレッションが上がる「パワーワード」が知りたい
・最新のTwitter トレンド情報が知りたい
・交流する仲間を見つけたい
・Twitter をマネタイズにつなげる方法を学びたい


◇サロン生のフォロワー数における1Tweetのインプレッション



◇コミュニティ会費


【期間限定入会特典】
➊Twitter 運用1on1セミナー50分 3000円 
通常50分のセミナーを最大70分まで拡大 
※希望者のみでぎんサロ会費とは別で3000円必要です
➋ぎんのプロフクリック数1万越えツイート50個プレゼント

色んな意味で破壊的な価格だと思います。


◇返金保証


SLACK招待メールの送信時刻から「48時間」以内であれば返金保証致します。返金されたい場合は、48時間以内にTwitter DMにて「返金してほしい」という旨の連絡を下さい。

それだけこの価格には自信があります!!

というよりもこのコンテンツをご覧頂いて、有益だと思われない方は恐らく今後のTwitter 運用においても価値観の相違が発生する可能性があります。喜んでご返金致します。※送金にかかった手数料については返金出来かねますのでその点だけ御了承下さい。

◇お申込み前に必ずお読みください。

ぎんが提供しないこと

個別相談

ぎんサロは、「プラチナコンサル」から生み出た至極のコンテンツを活用し、勉強しながら、あくまでもサロン生同士の双方向でのコミュニケーションを目的としたサロンとさせて頂きます。ぎんへのTwitter 運用における個別相談は受けつけておりませんのであらかじめご了承ください。当然、サロン運営についての相談&質問についてはお応え致します。


◇ぎんサロの応募方法について

全てを理解し、納得した方のみ
以下フォームよりお申込み下さい!!
「1分」で申し込みできます♪

◇申し込みフォーム
https://page.theapps.jp/paid/join/E8hv3G40M25l32c0


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下に興味がある方はもう少しお読みすすめ下さい。
今回のぎんサロ立ち上げの前身となる「プラチナコンサル」について
紹介させて頂きます。



◇プラチナコンサルとは???

厳選されたメンバーとの濃密な交流を行います。
2022年8月までの”ぎんサロ”を改名した特別なコミュニティで
Twitter DMを使って交流を行います。
前述した”ぎんサロ”にグループコンサルを追加したものです。

◇プラチナコンサル生の在籍メンバーの実績
 

・2週間で2桁→2500人達成 1名
・1ヵ月で2桁→3000人達成 1名
・2.5カ月で2桁→万垢達成 2名

・20万垢 3名
・10万垢 6名
・5万垢   14名
・3万垢   25名
・1万垢   76名
・5000人 103名

◇在籍プラチナコンサル生のヤバすぎる実績

■あのインフルエンサーも入会時は実は「1ケタ」だった

◇プラチナグループコンサル生の声

以下に、今回立ち上げた”ぎんサロ”の前身となるサロン受講生の声を紹介致します。


プラチナコンサルの詳細を知りたい方はこちらへ ↓ ↓ ↓ ↓


◇プラチナコンサルの応募方法について

全てを理解し、納得した方のみ
以下フォームよりお申込み下さい!!
「1分」で申し込みできます♪

◇申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/1zL9o7bzqiqEjZePXfZgxnNvQiscqDKxEj6lUoayiaXM/edit










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?