見出し画像

夏のなごり。朝ごはん。

今朝の体温 35.8

夏が好きなので、暑さが続くのは実は嬉しい。
服も夏物が好きだ。軽装でオシャレにできる。
冬はまず防寒を考えなきゃいけないから一苦労だよ。

それはそうとして、治療のこととか、家のこととか、、、色々あって疲弊している。
とりあえず漢方薬を飲んで、朝ごはん。
一日を始めなきゃ。

厚揚げ三分の一、丸天まるごと、目玉焼きをフライパンで焼く
厚揚げを大根サラダのタッパに移してドレッシングにひたす
丸天を紙皿に移し、上に目玉焼きを乗せる

いただきます。
香ばしい厚揚げと玉ねぎの甘いドレッシングがよく合う。
丸天はごぼうが入っていてボリュームたっぷり。
目玉焼きの塩味が美味。
お腹いっぱいになった。

紙皿は、昨日コストコで買ったピザのもの。
食べ終わったのが昨日の夜遅く。
皿がそのままだったので捨てる前にもうひと働き。
ちなみに漢方薬を飲んだ紙コップもコストコのドリンクのものだ。
今朝までドリンクが残っていたので、空になったところでまた使う。
汚れものをできるだけ出したくないから。
どっちも今日中には処分するのでそんな目で見ないでほしい。

今から身の回りの片づけをし、できればまだ早いうちに散歩に行きたい。
夕方は病院でトレーニング。



つらい毎日の記録