見出し画像

自分に厳しくしてしまう

自分に厳しく、人に優しく
こうなってる方居ますか??

私は時と場合や
自分の精神状態にも
よりますが

自分に優しく人にも優しく:1割
自分に厳しく人に優しく:9割
な気がします(笑)

出来れば
適度に自分に優しく
人にはめちゃくちゃ優しく
したいのが本当です

あまり自分に優しくしすぎると
『甘えすぎてないか?』
『全然できてなくない?』
と、疑いはじめてしまいます

面倒くさいですよね。
自分で書いててそう思ってしまいました。(笑)

でも最初は何でも
『やりすぎくらいが丁度良い!!』
というので、それで良いんだと思います

最初は疑いながら怖がりながらでも
やりすぎくらいで大丈夫です

それで時々失敗して成功して
時間が経ったら丁度良いが
見つかってきます

明日からはやりすぎくらいで
過ごしましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?