見出し画像

4-2.九州旅行 next…

10/19-10/22
3泊4日で、福岡県、大分県、山口県を
ぐるりと巡る旅のはじまり。

今年の夏前に、どこかに旅行しようよ!って話になり、彼が行ってみたいと言った九州に。

九州といっても、広さがあるからプランの候補がいくつかあって。

福岡あたりを巡るか、長崎方面にするか。

2人とも、
王道の福岡グルメを堪能したい!
別府温泉行きたいよね〜
市場のお寿司食べてみたい!

ということで、福岡付近で満喫するプランに。

10/19

朝4:00起床。5:30に出発する空港行きのバスに乗りたくて、なんとか早起きできた。

平日のこんなに早い時間帯なのに、空港行きバスはまさかの満席。プラスで補助席を使ってる人もいて、普段私が寝てる時間にこんなに人が動いてるんだな〜と感心。

無事、新千歳空港に到着。
あまりにお腹が空いたので、少し満たすために、『ロイヤルホスト』てモーニング。

手続きを終えて、無事に8:30搭乗。

ちょっと寝ようかな〜思いながらも、バスで寝たから意外とすっきり。
AIRDOはドリンクが無料みたいで、気になった『ホタテスープ』を。

紙カップかわいい。

うん、美味しい〜!ほっこりホタテの味。
お土産用のスープて、地元だと買わないし、飲んだことなかったけど、やっぱ海鮮の出汁って美味しい。ちゃっかり2杯もいただきました。

ゆったりラジオ聴きながら、無事に博多に到着。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?