見出し画像

3-1.26歳、わたしの好きなこと100

ふらっとnoteを読んでいた時に見つけた記事。

やりたいことより、好きなことなら100個書けそう!って思って、早速真似っこ。

わたしの好きなこと、100個どーん!

1 朝一で飲むコーヒー
2 夏は、氷たくさんのアイスのカフェラテ
3 レモンのお菓子
4レモンケーキなんて特に大好物
5 ハードパンが好き
6 焼いた野菜にチーズを乗せたパンなんて最高
7 しわしわのあんぱんも好き
8 ゴロゴロ具材の入ったカレーが好き
9 白米より玄米
10 お味噌汁は、ワカメ多め
11 じっくり煮込まれた煮物
12 お刺身より、しみしみの煮物のお魚
13 たくさん歩くこと
14 サイクリングで散策すること
15 ふらっと通った道にあるお店を発見すること
16 動きまくって汗をかくこと
17 緑に囲まれること
18 海よりたぶん山
19 華やかな、花束が好き
20 ひわまりが好き
21 休日の昼間にぐーたらするの好き
22 でもスケジュールいっぱいの日も、なんだかんだ好き
23 みどりいろ
24 青、濃いめの
25 真っ黒の洋服
26 それにゴールドのアクセサリーを合わせること
27 おばーちゃんがくれた、アクセサリー。思い出が詰まってて、大切で好き
28 長く使える革のもの
29 最近は、淡い色も好き
30 色物をうまく組み合わせれたとき
31 自分の好きを他の人に褒めてもらえたとき
32 美味しいカレーを作る時
33 汗をかきながら辛いものを食べるとき
34 辛い韓国料理
35 タイ料理
36 罪悪感のある中華
37 大きめのギョーザ
38 たっぷりお酢で食べるのが特に好き
39 たぶん、アジア料理が好き笑
40 トラにまたがる(タイ)
41 乗馬
42 動物と触れ合う
43 猫とねる
44 純豆腐が好き
45 牛すじ入りが特に
46 おでんの牛すじも好き
47 チャンヂャ
48 大きめのおにぎり
49 醤油ベースのごはん
50 煮卵
51 太めの麺(そば、うどん、ラーメンも)
52 とろろで埋まった、ほくほくごはん
53 厚切りの牛タン
54 仙台
55 名古屋の味の濃いごはんも好き
56 朝早くから営業しているお店さん
57 美味しい朝ごはんがあるモーニング
58 朝ご飯をゆっくり食べれること
59 朝に食べるパン
60 たまに飲む、ジュース
61 新鮮な果物
62 旬の食べ物
63 とうもろこしの天ぷら
64 安い八百屋さん
65 スーパー巡り
66 おうちで食べるタイ料理
67 たまにする贅沢な、宅配ごはん
68 人が作ったごはん
69 旅行すること、計画も
70 温泉
71 ヨガ
72 体が引き締まったとき
73 筋トレ
74 好きな音楽を聴いて歩く時
75 片づけ
76 洗濯
77 好きな洋服のお手入れをする時
78 断捨離
79 収納がうまくできた時
80 かわいいネイル
81 気に入った髪色になった時
82 パックのあと
83 炙ったチーズ
84 明太子
85 大きめのチョコチップクッキー
86 アイスアイスアイス
87 知らない地に行くこと
88 季節を感じること
89 自分に優しくできた時
90 ドラマを見ること
91 お気に入りの新しいアーティストに出会えた時
92 好きな人とお出かけ
93 漫画
94 硬めのプリン
95 スタバの抹茶ティーラテ
96 木の家具
97 柑橘系の香り
98 キンパ
99 スケート
100 焼肉の冷麺

スラスラ書けたけど、たぶん半分は食べもののこと笑
でもそれがわたし。
27歳のわたしは、どんなものを好きかな、1年後が楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?