見出し画像

💎the reason💎

皆様こんばんは、Harukaです🌙✨

「紫の香」へお越しくださり、
有難うございます✨

本日は、受け取ったインスピレーションを
リマインドとして残します✨

💎💎💎

the reason

無条件の愛を受け取り
無条件の愛を流して

無条件に愛されることを許し
無条件に愛されることを赦す

美しいこの地球の色を見るため
美しい青い星で感動するため

喜怒哀楽
ひとつひとつを味わうため

ずっと恋しかった
心が動かされ
涙を流すこと

また触れたくて
地球に生まれることを選んだけれど

すっかりと
忘れてしまっていた

窓の外をみると彼らがいた
夢で出逢った
彼らが見守っていた

もといた場所へ
帰りたくなっても
元の姿に
還りたくなっても

忘れていた理由を
思い出して
螺旋の流れに身をゆだねて

銀河の中で
ほんの数秒の
この地球での喜びを
堪能し

あなただけの感動と
想い出を
魂に
刻んでいって

💎💎💎

幼い頃から、
私はこの地球からどこか浮いた感覚を
抱えていました。

どこにいっても安心できて
違和感のない場所はなく
ずっと彷徨って、
地に足のつかない人生を歩んでいるような
孤独感があります。

生まれ育った土地へも
実家でさえ
“home”と
安息できる居場所も、
故郷への愛着もなく、
自分1人で過ごす時間と空間が
1番心地よく、安心できるのです。

定期的に訪れる
元いた場所へ帰りたい
元の姿へ還りたい現象。

臨死体験をしてから
肉体と魂の乖離が増しました。

いつも自分を上から眺めるような意識で
街を歩きます。

地球にいるにも関わらず、
時間軸がなく
ただただ流れのなかに
漂っているだけで、
果たして私は本当に固体なのだろうか、
という疑問さえ抱きます。

何の目的も、目標もないまま
帰京途中の機内で、
彼らがやって来てくれました。

その時に感じたエネルギーから
“the reason”という詩が生まれました。

何度も諦めそうになりますが、
無理せず地球生活を送ろうと
ふっ、と、またソウルがボディにインする

繰り返しています。
何度も。

今までとは全く違う世界に生まれ落ちて、
肉体は20数年の記憶を持っているのに、
魂は生まれたての赤ん坊のようで、
これまで地球で学んだ経験が
すっかり抜け落ちて
生きる術を忘れてしまったような
感覚です。

様々な事柄が反転し
かれこれ4年程経ちますが、
まだ良く分かりません。

今日が安心でき
穏やかな日々で
静かに眠りにつくことが
今の精一杯です。

残りの地球生活、
人間生活、
私の肉体と魂が望む感覚で
満たしていこうと思います。

見守ってくださる存在たち、
いつも有難うの
氣持ちでいっぱいです。

💎💎💎

最後までお付き合いくださり、
有難うございました。

皆様が
穏やかで心地の良い波に包まれますように✨

愛と感謝を込めて✨

💎Haruka💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?