見出し画像

コラボ時の自己紹介【まとめ】

コラボ時、はじめの挨拶が定まっていないじゅぺくんの自己紹介まとめ


【APEX】厨二病三銃士

『共依存上等、依存部門担当です』

勝手に三銃士の担当部門で名乗りはじめる


【桃太郎電鉄ワールド】ホワイトデーの歌枠リレーメンバー

『イカれてる男1人目』

蓮太郎さんがイカれたメンバーの紹介と言って呼び込んだ結果


【競馬同時視聴(宝塚記念)】社畜お姉さんと厨二病三銃士

『三連単おじさんです』

ちなみに、18万の勝ち!!


【VALORANT】たこ焼きキング+男女逆転の歌枠リレーメンバー

『ただの男、じゅぺです』

コレで済ませていること多いかも

※肩にいる相棒のロピくんの紹介※
人間を食物としている生命体
誹謗中傷している人を食べる


【AmongUs】半分はじめましてのメンバー

『VTuberでも活動者でもなく、ただの一般人のおじさんです』

そのうち人間ですって言いそう
VTuberならその自己紹介も間違ってはいないか…


【本当の自己紹介】


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?