見出し画像

気の迷いから始まるカラオケ大会🎤

その気にならないと開催されない激レア歌枠✨✨✨
大変盛り上がったのではないでしょうかーーー!!!!!

【うろ覚えで歌うカラオケ大会】
  Jupe.c(じゅぺ)

【SET LIST】全25曲
🎵突撃ラブハート(マクロス7)
🎵射手座☆午後九時Don't be late(マクロスF)
🎵君がいない夏 / DEEN
🎵ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
🎵ライオン(マクロスF)
🎵brave heart(デジモンアドベンチャー)
🎵Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
🎵めざせポケモンマスター / 松本梨香
🎵残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
🎵死ぬのがいいわ / 藤井風
🎵あの紙ヒコーキくもり空わって / 19
🎵SHAMROCK / UVERworld
🎵宇宙戦艦ヤマト / ささきいさお
🎵マジンガーZ / 水木一郎
🎵翔べ!ガンダム / 池田鴻
🎵ロミオとシンデレラ / doriko feat. 初音ミク
🎵妄想日記 / シド
🎵黄昏ロマンス / ポルノグラフィティ
🎵ホール・ニュー・ワールド(アラジン)
🎵とびら開けて(アナと雪の女王)
🎵どんなときも。/ 槇原敬之
🎵君はともだち(トイ・ストーリー)
🎵アンダー・ザ・シー(リトル・マーメイド)
🎵フレンド・ライク・ミー(アラジン)
🎵コンパス・オブ・ユア・ハート(シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ)

アーカイブコメント欄にタイムスタンプ有

正直知らない歌もたくさんあったけど、それでもとても楽しかった😆
じゅぺくんも楽しそうに歌っているし、セリフとか声真似とか面白くてニッコニコ👍
というか、25曲も歌うなんてすごいな!
本当にレア!!

ちなみに、
じゅぺくんのオススメは宇宙戦艦ヤマト
私のオススメはフレンド・ライク・ミー
そして本人曰く歌はイヤホン推奨らしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?