見出し画像

お金に好かれるから成功する

あなたは、お金に興味がありますか?


いきなり大金持ちになるのは、難しいので小金持ちから目指してみましょう。では、小金持ちになるにはどうすればいいのか?


「今日できることは、今日やる」といった感じで即行動することです。細かいことは後でいいので、行動してから修正していけばいいのです。


お金があれば好きな時に好きなことができるので心に余裕が生まれます。「失敗したくない」と行動するのに躊躇するのではなく、何か閃いたら行動してみましょう。


なぜならその閃いたときが一番パワーがあるからです。お金に困る人は、汗水たらして必死に働かないとお金が入ってこないと信じています。


苦労した対価としてお金を貰えると思っているのです。そんな人に限って宝くじに当たらないかと思って買ってしまいます。


宝くじは、高額当選を夢見ますがほとんどの人がマイナスになっているのが事実です。それに対してお金に好かれている人は、自分の力で人生を変えられると思っています。


意識的にも無意識的にもそう思っているので、自然と潜在意識が良い方向に書き換えられるのです。


お金もそういう意識を持っている人に吸い寄せられるように集まってきます。意識が変われば行動が変わります。


それに比べてお金に困る人は貧乏の発想をしているので、同じような考えを持つ人たちと群れています。そして、そんな場所から離れることができないんです。というか、そんなことすら気付いていません。


お金に好かれる人も同様にお金が入ってくる考えの人たちと群れています。お金が入る情報が溢れているので行動を起こせばすぐに入ってくるようになるのです。


あなたは、お金にどんなイメージを持っていますか?お金は、ただの硬貨であり、ただの紙です。そのお金に人が後からイメージを付けているのです。


お金に良いイメージを付けることが出来れば自然と水路ができ、自分のところへ流れてくるようになるのです。それでは、お金に良いイメージを付けるには、どうすればいいでしょうか?


それは、常にお金に関心を持つことです。関心を持つから情報が集まります。お金は一か所に留まらせておかずに、常に動かした方が良いエネルギーを発するのです。


ところであなたは、自分に投資していますか?お金を手に入れたら消費することばかり考えるのではなく、講演会やセミナーに参加したり読書をして自分自身のスキルアップをしてみましょう。


自分に投資をしていれば時には失敗するかもしれませんが、楽しくやっていれば経験として学ぶことが出来ます。お金に好かれる人は、どんな時も楽しんでいるのです。


お金は、頑張ったら勿論入ってきますが、頑張らなくても自分は受け取るにふさわしいと良い意味で勘違いしている人に吸い寄せられるのです。だからといって行動しなくていいわけでは、ありません。行動ありきです。


まわりから努力していると思われても本人は楽しんでやっているので、我慢していないのです。ゲーム感覚で仕事をしている感じです。


お金という名の湖から細くてもいいから水路を作れば、普通のサラリーマンより稼げるようになります。行動し続けることによって他の水路にだって繋がることだってできるのです。その水路が良いか悪いか見極める必要がありますが・・・


好きなことをした方がお金に好かれやすくなりますが、あなたは好きなことがありますか?もしあれば、その好きなことでお金を稼げるマインドになっていると引き寄せやすくなるのです。


今の仕事がそんなに好きではない場合でもすぐ辞めるわけにいかないだろうから、今の仕事をしながら空いた時間を見つけて好きなことをやってみましょう。


それで今の仕事より好きなことの方が稼げるようになったら好きなことで生きてみてもいいんです。そして、お金に好かれたいなら情報が入ってきやすいようにアンテナを立てておくことです。


そうすれば今まで気づかなかった情報にも簡単に気付けるようになります。偶然、本屋やインターネットで探していた情報が目に飛び込んできたりもするのです。


お金に困る人は、きっとお金の水路が出来ていないのでしょう。では、どうやってお金の水路を作るか?


あなたにも「これだ!」と思うものがあると思うのですぐ行動に移しましょう。すぐ行動しないと良いエネルギーも半減してしまいます。


そもそも好きなことが見つからないとか、家族がいて好きなことが出来ない。それに「失敗したらどうしよう」と思うでしょう。


それを解決するのが・・・

ここから先は

1,871字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?