最近聴いてる音楽

 Twitterのフォロワーさんは知っていると思いますが、おじさんというのは嘘でおじいさんです、私。

 こんなおじいさんでもこんな人たち聴いていていいのかなってミュージシャンがいます。なお、アニメのOP/EDを歌っていらっしゃる方ばかりです。

◇ナナオアカリ
 江戸前エルフのOP「奇縁ロマンス」から。
江戸前エルフのOPよりもオフィシャルのMVの方が好きです。十八番茶さんの作られるMVのアニメの雰囲気が好きです。

◇栗山夕璃 / Van de Shop
 これは「とんでもスキルで異世界放浪メシ」のOP「贅沢な匙」からですね。その他の曲も独特の雰囲気が好きです。

◇wacci
 薬屋のひとりごとの2つ目のED「愛は薬」から
公式MVの雰囲気もいいです。こっちもリピートしてます。

◇ClariS
 いつの間にかリストにいっぱい入っていた人(デュオ)です。
最初に聴いたのは「淋しい熱帯魚」だったようです。
その次は「ALIVE」のようですが認識したのは「コイセカイ」からでそこからたどっていって聴いていたことを認識した感じです。

 何をいまさらって言われそうなラインナップですが、まぁ、そこは流行にうといおじいさんということで。

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?