見出し画像

わらって金沢

夕ご飯を食べながら、金沢市内の地図を見る。
カップヌードルはシーフード派。
カレーもシーフードが好き。

画像1

友達の応援と観光に金沢に出かける。

正確には友達は金沢市内に住んでいるわけではないけど、観光と兼ねるとその町では多分時間を持て余してしまう。

なかなか大変そうな病気をしたらしいので、LINEの語り口が元気がない。これはもう、行きなさいと言っている。

行きたかった
谷口吉郎・吉生記念金沢建築館もある。
行きたかった国立工芸館もある。

行くでしょそりゃ!

だからホテルも万が一体調不良を予定して、中程度のホテルでルームサービスでご飯が食べれたらそれもありだし。

笑いは免疫力を高めるというので、
何か笑える事ができないか考えたけど、

陰湿な自分にはその器用さが無い!


とりあえず季節は11月なので寒いだろうから
コートだろうなぁ。そんないいコートないんだよなぁ。足元も冷えるからブーツかぁ。

館内は寒く無いだろうからコートを脱ぐよね。
意外に着る物に悩むなぁ。

という事で洋服を一つポチした。

画像2

これ。可愛いでしょ?





画像3

シーフード好きなので。青。



これでコート脱いだ時大笑いしてくれれば
この旅は万々歳だ。







あたしゃカップヌードルになる。🥤








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?