見出し画像

コーチングを受けて気づいたわたしの根源的な欲求ふたつ

先日、コーチングを受けました。
それが、ものすごく良かったんです。

めちゃくちゃ重要な「自己発見」をした気がして
自分の「無意識領域」に気付けた気がしました。

やっぱり、
自分ひとりで自分のことを解ろうとするのは難しくて
こうしてプロの力を借りて自己理解をするのが
一番なんだなぁ、と思いました。

この時のコーチングで気づいた
自分の好きなことが主にふたつで、
「その視点で考えたことがなかった…!」
と思えるものだったので、
とても"驚き!"な気づきでした。

この記事は夫婦エッセイマガジン「カレーと、ごまどうふと、文章と。」のひとつです。月額290円。初月無料。ごまどうふ1こ(350円)より安いお値段で、月7本ほどのエッセイが読めます。

ここから先は

1,593字
ごまどうふ1個(350円)とよりお安い価格で、月に7本以上の記事が読めます!

新潟でカレーとごまどうふの店を営む夫婦が、日々の気づきや、表じゃ書けない裏話などの「赤裸々エッセイ」を綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?