見出し画像

初投稿! 出資馬の話題も!

はじめまして!
つねと申します。職業は大学生です!

競馬歴は見てただけの時から12年目になります!
初めてテレビで見たのがキズナのダービーで、それからGⅠを中心に見てまいりました!
馬券を買えるようになってからは、平場や重賞も見ています。
一口馬主はシルク・ノルマンでやっております!
出資馬などは後ほど!
競馬以外では東京ヤクルトスワローズ、埼玉西武ライオンズ、川崎フロンターレを応援しています!

フロンターレ

noteを始めたきっかけは、レースの予想や一口馬主の話題などを中心に色々書き残していきたいと思い始めることにしました。将来の夢は一口馬主→馬主(中央)になることです!それまでの軌跡にもなればとも思ってます!
たまに野球やサッカーのことも話題に出せればいいなぁ〜と思います。

現在の出資馬

現在の出資馬はシルク(3歳 ウォータースケイプ/ラパンリュネール・2歳 アグレアーブ/アップライト)、ノルマン(4歳 プラティクレール・3歳 ミシェット/ベルイストワール・2歳 トリプルバレル)、インゼル(4歳 シャーンゴッセ)です。
今月はベルイストワールが東京D2100で未勝利を勝ち上がり、ミシェットが盛岡転籍後に初勝利を挙げてくれました!
未勝利の3歳馬たち、これからデビューを迎える2歳馬たちにはさらなる活躍を期待してます!来月は北海道にシルクの募集馬見学ツアーに参加する予定です!!

今後もまったりと一口馬主の話題を中心に続けていければと思います。
そして、いつか本当の馬主になれるまで続けていければと思います!
このnoteを通して応援してくれれば幸いです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?