見出し画像

もも、お散歩、苦手な読書

今朝はももを食べた

果物の中で上位をあらそうかな
なしとぶどうとももが好き、あとりんごも

今日はお休みだけど早起きして散歩しよう
と、決めていた
しっかり日焼け止め塗って

お目当ては
歩いて20分ほどのところにある
焼き菓子屋さんのプレッツェルベーグル

しかし、、、

早すぎてまだ焼けておらず、、、
10時30分ごろの焼き上がりだそう
またリベンジしよう、、、

今日購入したのは
いちじくとクリームチーズのハードなパン
お昼においしくいただいた

午後は読書もした

昔から苦手なんだけど

職場の先輩が、最近読書のために時間を作っているというお話を聞いて触発された
お借りした本は面白くて
半分くらいまでいっきに読んだ

短い物語がいくつもある感じの本
最後の一文でハッとなるような物語
意味がわかると怖い

スーパーにも行った
カツオのたたきを購入
最近のハマりもの

肉より魚派

作り置きしてた、
かぼちゃのそぼろ煮 と キャロットラペ

パプリカはいつもは¥198なのに¥98だった
とってもお得!

オクラ、星形かわいい
ネバネバ丼したいな
必要なもの買ってこよう

明日の夜はなに食べようかな〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?