見出し画像

お土産、矯正、ミモザの刺繍

今朝のフルーツは
オレンジとキウイ

フルーツがなくなったので
近くのお店でバナナを購入
すごく安い!
10本で¥100だったの!

明日はバナナミルクだ


お昼ごはんは
ふわふわ卵をのせたちらし寿司

おやつは
東京土産のキャラメルウィッチ


12日から歯列矯正が始まる
ながら食べができなくなる
でもそれは
歯並びのため!

明日は矯正前最後の
ながら食べしようかな

お気に入りのお店で
なにかおやつ買ってこようかな

このパン屋さんは
ほんとにリピートしている

ランチも素敵だった

春ごろに行ったから
お店がミモザで飾られてて
ほんと素敵空間


ミモザといえば
自粛期間に刺繍をしてみた

細かい作業が好きなので
黙々とチクチクしてた


夕方、美容院に行ってきた
しばらくショートつづきそう

髪の毛綺麗だとよく褒めてもらえる

とくにこれといって何もしてないのが
申し訳ないくらい

でも何もしてないっていうのが
逆にいいのかもしれない

私のスタメン、スタイリング剤

人はなんでも褒められると
ルンルンになる

褒められる人、に
もちろんなりたいけど
相手の良いところを見つけて
褒めることができる人になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?