見出し画像

宇宙文明とか

突然ですが…9月末から例のウイルスに感染しておりました(ー_ー;)

感染して思った…医療の逼迫を防ぐ為に軽症の陽性者
結構ほったらかし( -_-)
勝手に陽性者登録して市販の薬で乗り切ってと言われっ‼️
乗り切りました(*`・ω・)ゞ✨

普通に市販の薬で効く位でした。
熱が高かったのが2日
その後、喉の激痛2日

重症化する方も居るので不謹慎に思い、SNSも自粛しておりました。

隔離期間中、YouTubeを見続ける日々…音楽関係から量子コンピューターや最新技術。

宇宙文明っていうのが有るらしく
レベル0~を説明されていた。
レベル1で住んでる惑星のエネルギーを全て使える文明らしく、人類は今、レベル0.75位らしい。

レベル2恒星のエネルギーを全て使える文明。
つまり太陽エネルギーを漏れ無く使える様になるとレベル2。

レペル3銀河のエネルギーを全て使える文明。
ここまで来ると、ほぼ滅びる事が無い文明らしい。

地球外生命がレベル2や3の文明に到達してるなら出会えるかもしれない。

しかし、レベル0.75まで来れたのが、全宇宙で人類が初めてかもしれない。

文明発達すると、滅びる可能性もある。
現に核兵器を持った状態で戦争が起こってしまっている。
兵器の威力が文明滅ぼすレベルなのに争いが無くならない。

これを乗り越えた文明が、全宇宙に存在していないなんて悲しすぎるやん( -_-)

戦争のニュースを見てて【非人道的】な行為が行われた可能性とか出て来るけど…戦争してる時点で…

なんか隔離されてると何曜日かもわからず、宇宙文明の事を考えたりしてました( ̄з ̄)

隔離が明けたら、日曜日から仕事に出て欲しいと連絡が来た。

給料が、休んでる期間は6割しか貰えないから、僕に残業と休日出勤を用意して、減った分を補える様にしたれっ‼️
工場長から指令が出たらしいw
泣ける( ω-、)

病み上がりを無視して働きまくったwww
残業と休日出勤の1週間を過ごしました‼️💪

やっぱ健康って大事。
そして周りの人達の優しさw

僕らなら、次のレベルの文明を築けるかも✨
d(*`・(エ)・´*)b

社会復帰して、そう思わせて貰いました。
スケールがデカ過ぎるけど(¬∀¬)

地球が草木を生やし、綺麗な花を咲かせてくれる様に
地球に生きる僕達は…


それでは、また(  ̄ー ̄)ノ

宜しければ、スキ、コメント、フォロー等、お願いしますm(_ _)m 色々な方の感性に触れたい🎉