見出し画像

緩note~春の色~

私、chiroは、Twitterをやっております。

Tweetをすると言っても、おはよう仕事が終わって帰る事を、暇潰し程度に呟いてるだけですがw

Twitterタイムラインには、綺麗な写真Tweetされていたりします。
ただスマホを撮り

【#イマソラ】

と付けてTweetされていたり。
春という事もあり、写真を多く見かける様になりました。

そういうのを見てる内に、僕も何か撮れないかと思い始め…
会社の外の同じを撮り続けTweetしていました。

ただのCrazy野郎です( ̄ー+ ̄)w

せっかくなので、Tweetしていた写真noteにまとめて、載せます。

ちょっと写真撮ったり、編集するのが楽しくなりましたw

じゃ…そろそろ…( ̄ー ̄)

写真の鬼っ‼️

Chiro Key collection‼️

Are you ready?

HERE WE GOっ‼️www

まだ、ちょっと肌寒い頃w

写真撮るのってムズいって思ったw
まだ咲き始め頃の写真( ・∀・)ノ

結構良い感じ
ピンクっぽくw

結構、上手く撮れて楽しくなったけど、電線が写ってるのに気付くw
そして、こだわりが産まれるw

桜に包まれてる感じw
暖かみをw
雰囲気を変えてみたw

電線を避ける事に全集中したw

桜collectionでした( ・∀・)ノ

シバザクラo(*≧∀≦)ノ

週末、1人で実家に行った時に、わざわざ車を停めて、立派なカメラで写真を撮ってる人が居た。

親父に聞いたら、シバザクラと判明(* ̄∇ ̄)ノ

写真家モドキの僕は、帰りに、わざわざ車を停めて、撮りに行きましたwww(スマホやけどw)

結構ハマってるやんっ‼️w

今だけかも(ー_ー;)

以上っ‼️
Chiro Key でしたっ‼️


平凡に生きる僕の目の前にある景色w
なんとなく、それを誰かと共有したくなったのかもなぁ…
病んでるのか…俺…(・・;)

スキ、コメント、病んでる僕へのw
色々待ってま~す(* ̄∇ ̄)ノ




この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,680件

宜しければ、スキ、コメント、フォロー等、お願いしますm(_ _)m 色々な方の感性に触れたい🎉