経済的豊かさを手に入れる、魔法

はい!皆さん、こんにちは!

しおんです^^

今日は、これをガチでしたからお金持ちになった、
という内容を特別に教えちゃいます!^^

今では、1日で1億稼ぐトレーダーになったのですが

実は、過去は超お金に困っていました。

銀行や消費者金融で、借金200万あったんですね。

でも、潜在意識×ロジカルな行動 を継続したことで
本当に、願っていた億トレーダーになることができました!

で、この記事では、潜在意識についてお伝えしますので

この内容を、ノートに書いて、アウトプットをして
潜在意識にアプローチしてくださいね^^

まず、

“豊かさ”は、生まれながらにして みんなもっている権利なんです!
なので、これらのことをしっかり行えば必ず叶うので素直に実行してくださいね。

望む未来にたどり着くには、今からいう3ステップが必要です。

①    願う→②信じる、ここでいう信じるは、自分を信じて“行動”する、ということです→③受け取る、 この3つのステップで叶います。

では①~③について、解説したいと思います

まず、
①    願うについて ですね

目標 の先の 目標 を常に見続けてください。

例えば、fxで稼ぐ!だけを目標にするのではなくて、
稼いだその先、あなたはどんなことをしたいか、を目標にし、
それを何をしていてもイメージし続けることです。

それが叶ったら何してるかな?
どんなことをして、どんな思考で、どんな感情を抱いているかな?
と創造を膨らましてください^^
もうそこにいるような感覚で、常に居続けます!

で、目標 の考え方は、3点を明確にしていてほしいです^^

1,わたしは何をしたくて
2,なぜそれをしたくて
3,もししたら人生はどうなると思うか

ですね^^ 
ここを是非、明解にしておいてください!

次に、②信じる についてお話します。

現実を創造するには、①の理想や信念をリストアップして常にそこに焦点を当て続ける、
×(かける)自分を信じ、ロジカルに行動するチカラ、
つまり手段や方法が掛け合わさって、達成されます!

この行動が合っているのか、
疑い、不便があってもとにかく行動することです^^

自分が 心から 好きなことを、
情熱と感謝を持って行動してみてください^^

最後③つ目、受け取る、です。

これは、自分は、もうすでに、富と豊かさが、在る!と自覚すること。
そして、常に、潜在意識は作用しているので、
“今”に全方面に感謝すること!が大切です^^

毎月いくらほしいのか?自分がステップ①で願った、
必要な金額は、もうすでに“在る”をイメージして、行動し続けてください

思考も・心も 豊か、お金持ちだと思えば
表情も行動も、そして外側も豊かになっていきます。

もうあなたはすでにそうなっています!
だからこう言い続けてください↓↓

「ずっと願っていたfxで億稼ぐトレーダーになること、今では日給で手に入れられるようになりました!ありがとうございます、感謝しています!」と。^^

はい、ではステップ①~③をまとめると

欲しいものを望み、
否定的な考えは消して
結果が得られるまであきらめない、叶うまで願い続ける!

で、行動する中で、自分以外のせいにしているとき
例えばあの人のせいとか、これのせいとか、
外側に原因があると考えているうちは叶わないということもしっかり覚えておいてください

私もお金が本当になかったので、メンタルがブレまくっていて
情けないぐらい人のせいにしまくっていました、、

けど、

何が起きても、全て自分が人生を創っているんだと、
人生に責任をもって、自分軸で未来に向けて走っていけば何でも必ず手に入ります^^

で、最後に
ステップ①~③をして、望む現実を達成するための
のロードマップとして、次の5つを行ってください

1目標を明確に設定
2行動、ステップをはっきりさせる
計画、戦略、適切な時期、期間を設ける
3慎重にpdca調整
4他の人の利益になるよう、注力すること
(人に与えたものは必ず返ってくるからです)

ここを常にやり続けたらあなたは願望実現しますので
是非!取り組んでください!

この記事を見てくださっている皆さんが
最高の人生を送れますようにと
心から願っています!

では、また^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?