見出し画像

イベント衣装🎄クリスマス

🎄クリスマス衣装

🔸茶畑いろは
🔸海月まりん(妹)

🔸衣装はお揃い感を出したかったので、頭のリボンや服の装飾などをお揃いや色違いにしたりしました!
髪型は、茶畑が内巻きくるくるで、まりんがストレートのおさげでまとめました!
二人とも、クリスマス以外でも衣装が使えるように意識してデザインしたので、特別な日などでまた再登場させれたらなと思います!

🎄当日の配信

🔸クリスマスは 妹のまりんちゃんと初めての雑談配信をしました!
今まで配信でちょいちょい顔を出したり、一緒にゲーム配信をしてきましたが、そういえば雑談はしたことないよね!ということで今回 クリスマスの題材でたくさんお話をしました!

🔸トークテーマはすべてまりんちゃんが考えてくれました
そのせいか、色々ぶっ飛んだ内容のものが多めですが楽しくお話できました。

🔶サンタさんはいないっていつ知った?
サンタさんはいないんだと確信したのは何歳くらい?という感じのトークテーマです! まりんが小さいころのクリスマスを語ってくれてます!

🔶まりんのほしいプレゼントは?
マリンがほしいものって?改めて聞いたら身の毛がよだった答えが返ってきました…

🔶茶畑のほしいプレゼントは?
改めて聞かれたら……やっぱ今はこれがほしい!

🔶クリスマスプレゼントを没収された話
茶畑が小さいころの話。弟と一緒にプレゼントを楽しみにしていて夜更かしをした結果……

🎄最後に

姉妹でじっくりお話する機会もなかなか少ないので 楽しい時間が過ごせました!
こうやって話すとはっちゃけてる妹ですが、ギターは上手だし歌声は繊細でとても良い声をしているので
今度は歌枠でも開いて、まりんの違った一面も是非みてほしいです!


🌸ページリンク🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?