見出し画像

ダニエル・マルディーニのスペツィア初ゴールはミラン戦「ロマンティック・カルチョの神髄」僕のゴールはサン・シーロと運命付けられているんだ

Ciao!ドドン小西です。
22-23カンピオナート第13節ミランvスペツィアが終了
やっと落ち着き、もう一度試合を見返してみました。
ダニエル・マルディーニは非常に良いコンディションに仕上がっている様子でした。
珍しく試合前にプレビューを書きましたがコレって難しくそしてとても楽しいものでした。
ひとつのシーズンで2つのチームを真剣に追いかけたことがなかったのですが、今季はミランとスペツィアを見続けたことでこの両チームの戦いは非常に感慨深いものとなりました。
さらにダニエルの存在がこのゲームへの思い入れを強くしたと思います。
これぞロマンティック・カルチョ!

ミラン×スペツィア戦の予想記事▼

さて、レビューはたくさんの有識者の方におまかせするとしてダニエルのゴールの余韻にひたりつつスペツィア公式ホームページに掲載された彼のインタビューを紹介したいと思います。

ダニエル試合後のコメント

イタリア王者であるミランのホーム
不運なアウェイ戦後にダニエル・マルディーニが白いシャツでの初ゴールについてコメントした

良い試合をしていたのに今日も終盤に失点してしまった。
この敗戦の悔しさは大きいし勝点を取れず苦い思いをしたまま帰途につくことになった。
でもこの試合に向けてのメンタリティーは正しいものだったと思う。
このままいけば遅かれ早かれ歯車は噛み合うと思うし僕たちにふさわしいポジティブな結果が得られると信じているよ。
個人的にはいい感じだ。
週を追うごとに成長している。
そして今日は監督から与えられたチャンスを最大限に活かそうと思った。
ゴール?
僕のカンピオナートでの初ゴールは明らかにサン・シーロで決めるべきと運命づけられていのさ
でもチームの勝利につながらなかったのは非常に残念だよ。

https://www.acspezia.com/it/news/maldini-il-gol-era-destino-ma-resta-il-rammarico-per-il-ko.24177.html

最後に

素晴らしいゴールでした。
次の対戦は2023年5月14日。第35節とカンピオナートは佳境を迎えていることでしょう。
スペツィアのホーム「スタディオ・アルベルト・ピッコ」で激突します。
熱いゲームを期待しましょう!

ではこのへんで

Bravo Daniel🐦
Forza Milan🔴⚫🔥

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

今日やったこと

もっともっとミランもしくはダニエル・マルディーニのちょっと変わった記事が頻繁に読みたいあなた!サポートをいただければその願いは叶うでしょう!お金もらう以上は定期的に記事をお届けしまっせ!