見出し画像

Green Green Green

前回の有料note、想像以上にたくさんの方が
見てくれてほんと〜にうれしかったです🪿
これから投稿がんばりますね🍃

わたしは、なかなか家にいれないタイプ。
ひとり時間も必要だけれど、それよりも友人や
家族と一緒にいたい!おでかけしたい!って
思ってしまう

最近、忙しい時はむりだけど、毎日のようにGRlllxで撮った写真をGoodnotesにコラージュして思い出として保存してる

たのしかった思い出が、心のエネルギー


昨日遊んだ友人に写真展をひらいてほしい!と
いってもらえたので、いつかできたらいいな〜。
こんなぺーぺーがやっていいのだろうか、とも思うけど

ひとり時間はだいたい音楽をかけてる🎧
高校生のときに軽音同好会にはいっていて、
ギターボーカルをしてたんだけどそこでどハマり
したのがチャットモンチー。

ハナノユメはわたしのライブの定番。
最後の方のコールアンドレスポンスたのしかったな

むかしからの友人には、チャットモンチーを聴くと
わたしを思い出すといわれる。
そんなえっちゃんの新しいアルバムにも入ってる
〝宝物を探して〟という曲がいまの自分にぴったりで。えっちゃんの作る音楽って本当素敵なんだよね

えっちゃんについては、多分3時間くらい語れるので、今度すきなひとと語りたいきもち。

素敵なアルバムだから癒やされたいひとは
聴いて見てね


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

サポートしてもらえたら飛んで跳ねます👼🏻