見出し画像

【Buchiageコミュニティ 1分間自己紹介】  鈴木大智

ぶち上げ様です!
Buchiageコミュニティです!

このnoteでは、私たちBuchiageコミュニティに参加しているメンバーを
1分で紹介していきます!

Buchiageってどんな人がいるの?
どんな理由で入ったの?
入ってどう変わるの?

が簡単にわかる内容です!

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。
それでは、本日の1分間自己紹介は、鈴木大智さんです!





▼名前▼

鈴木大智(すずき だいち)

あだ名は、にいやん

Twitter https://twitter.com/niiyan2828


▼年齢▼

28歳 


▼仕事▼

スポーツメーカー新規事業家→ど田舎ぶち上げ家


▼コミュニティーの雰囲気▼

常に誰かが人生前に進ませている。
それは成功だけじゃなく、失敗も苦しいことも含めての前進。
自分から逃げずに向き合う生き様が最高だと感じる。


▼Buchiageに入った理由▼

”人生1㎜でも前進させたい人” が刺さったから。
入らないと何も変わらないんじゃないかと思い、
逆に怖くなったから。


▼Buchiageに入って良かったこと▼
知り合い0の状態で入ったが
お互いを受容し合えるイベントや投稿が多いおかげで
心開いて話せる仲間ができた。


▼Buchiageに入ってからのビフォーアフター▼

Before:とりあえず根性と気合でなんとか誤魔化してた
After:真の自分に近づきつつある。人生超楽しい。


▼読んだくれた方に最後に一言▼

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ここまで来たということは、葛藤してる人か
既存のメンバーさんか、僕のファンでしょうか。笑
死ぬときに、”ぶち上げてよかった”そう思える人生を
共に過ごしていきましょう!!!
ぶち上げてこう!!!



最後まで、読んでいただきありがとうございました!
下記概要欄からBuchiageコミュニティへのご参加お待ちしております!

ぶち上げましょう!!!

概要欄
こちらからご参加ください!
https://line.me/R/ti/p/@976nvohd

Buchiageコミュニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?