見出し画像

【Buchiageコミュニティ 1分間自己紹介】            植村将大

ぶち上げ様です!
Buchiageコミュニティです!

このnoteでは、私たちBuchiageコミュニティに参加しているメンバーを
1分で紹介していきます!

Buchiageってどんな人がいるの?
どんな理由で入ったの?
入ってどう変わるの?

が簡単にわかる内容です!

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。
本日の1分間自己紹介は、Buchiageリーダーの植村将大さんです!





▼名前▼

植村 将大(うえむら しょうた)

あだ名 しょうた

Twitter https://twitter.com/bull_shota


▼年齢▼

25歳 


▼職業▼

コミュニティマネージャー


▼Buchiageの雰囲気▼

最高!
熱くて、あたたかくて、心地いい場所!


▼Buchiageに入った理由▼

人生でずっと青春をするための仲間がここにいると思ったから!


▼Buchiageに入ってからのビフォーアフター▼

コレクティブエフィカシー(集団の自己効力感)を高められている!
人生で辛い時や苦しい時にみんなの顔が思い浮かぶ。
「俺ならやれる、俺らならやれる!やろう!」と毎日思える。


▼読んでくれた方に最後の一言▼

Buchiageの皆んなが本音で人生に向き合う姿勢はあなたの在り方を変え、
人生を更に前進させるキッカケとなると確信しています。
是非一緒に人生をぶちあげましょう!


最後まで、読んでいただきありがとうございました!
下記概要欄からBuchiageコミュニティへのご参加お待ちしております!

ぶち上げましょう!!!

概要欄
こちらからご参加ください!
https://line.me/R/ti/p/@976nvohd

Buchiageコミュニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?