見出し画像

【Buchiageコミュニティ 1分間自己紹介】  小林 将大


ぶち上げ様です!
Buchiageコミュニティです!

このnoteでは、私たちBuchiageコミュニティに参加しているメンバーを
1分で紹介していきます!

Buchiageってどんな人がいるの?
どんな理由で入ったの?
入ってどう変わるの?

が簡単にわかる内容です!

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。
それでは、本日の1分間自己紹介は、小林将大さんです!


▼名前▼

小林 将大(コバヤシ マサヒロ)
あだ名は、まーくん

Twitter→https://twitter.com/masa_engineer15

▼年齢▼

27歳 


▼仕事▼


ITエンジニア


▼コミュニティーの雰囲気▼


普段関わることのできない人と関われる‼︎


愛と優しさに包まれている‼︎

▼Buchiageに入った理由▼

普段関わることのできない人と繋がりを持ちたいから。
また、環境の変化としてコミュニティを利用利用したいと思ったから。


▼Buchiageに入ってからのビフォーアフター▼

下手な遠慮とかしなくなった。
失敗することへの恐怖っていうのが軽減された。

▼読んだくれた方に最後に一言▼

はじめましての方だらけの環境に飛び込むって正直怖いんすよね。
わかります。
激しく同意します。
でも、人生1mmでも良くしたいなら一歩踏み出すしかない。
そこで見えてくるものあるから。


最後まで、読んでいただきありがとうございました!
下記概要欄からBuchiageコミュニティへのご参加お待ちしております!

ぶち上げましょう!!!

概要欄
こちらからご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?