見出し画像

【Buchiageコミュニティ 1分間自己紹介】    森 隆信

ぶち上げ様です!
Buchiageコミュニティの森です!

このnoteでは、私たちBuchiageコミュニティに参加しているメンバーを
1分で紹介していきます!

Buchiageってどんな人がいるの?
どんな理由で入ったの?
入ってどう変わるの?

が簡単にわかる内容です!

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。
本日は、私、森隆信です!



名前

森 隆信

あだ名 パパ

Twitter → https://twitter.com/buchiage_papa


年齢

29歳 


職業

キャリアアドバイザー


Buchiageの雰囲気

シンプルにめちゃくちゃ良い!!
自分を温かく迎え入れてくれる!
「この人苦手だな〜」って人、一人もいません笑

Buchiageに入った理由

・島田さんに憧れたから。
(初めてオフ会でお会いした時、うわ!島田さんや!と極々当たり前の事を思ってました。)
・1mmでも人生が進む?なら、入るしかないでしょ!


Buchiageに入ってからのビフォーアフター

思考がめちゃめちゃ変わった!
before:「あの人がやらないから、なんでできない」と否定的FBの考え

after:「どうすればできるか」と前に進むため、GOALに向かって、取るべきアクションを考えれるようになった。

読んでくれた方に最後の一言

「人生を1mmでも前に進ませたいかどうか」は、自分次第ですが
この環境に飛び込めば、確実に今の現実からは、最高の人生に向けて前進
します!
一緒にBuchiageコミュニティを盛り上げましょう!


最後まで、読んでいただきありがとうございました!
下記、概要欄からBuchiageコミュニティへのご参加お待ちしております!

ぶち上げましょう!!!


概要欄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?