見出し画像

【Buchiageコミュニティ 1分間自己紹介】  大島 悠暉


ぶち上げ様です!
Buchiageコミュニティです!

このnoteでは、私たちBuchiageコミュニティに参加しているメンバーを
1分で紹介していきます!

Buchiageってどんな人がいるの?
どんな理由で入ったの?
入ってどう変わるの?

が簡単にわかる内容です!

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。
それでは、本日の1分間自己紹介は、大島悠暉さんです!



スポーツモデル大会にて



▼名前▼

大島 悠暉(オオシマ ユウキ)
あだ名は、YUKI

下記も見てください!
僕について書いてます!


Twitter→https://twitter.com/yuki_3oh3gbbc


▼年齢▼


29歳 


▼仕事▼


RA(リクルーティングアドバイザー )兼 採用コンサルの営業。
副業でパーソナルトレーナー。


▼コミュニティーの雰囲気▼

最高の仲間が集まったコミュニティー‼︎

一人一人がより良い人生にしたいと思う中で、僕自身も悩み、もがきながら前に進む中で一人じゃないと感じるし、新しい知見も取り入れることができて変化することができる。

▼Buchiageに入った理由▼

コミュニティ創設者の島田さんからのお誘いで、立ち上げメンバーとして参画。



▼読んだくれた方に最後に一言▼

人生は諦めず、挑戦し続ければ形として報われます。

僕は、26歳の時コロナで職を失い、アルバイトの面接にすら受からない人生の絶望を味わいました。
そんな時、出会った筋トレで人生が変わり、今は世界大会に出場するまでに成長しました。

皆さんも必ずやれます。
そんな環境が、Buchiage 人生ぶち上げコミュニティにあります。

1mmでも興味を持てば、ぜひお話ししましょう。



最後まで、読んでいただきありがとうございました!
下記概要欄からBuchiageコミュニティへのご参加お待ちしております!

ぶち上げましょう!!!



概要欄


こちらからご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?