見出し画像

【Buchiageコミュニティー 1分間自己紹介】  橋本 航


ぶち上げ様です!
Buchiageコミュニティです!

このnoteでは、私たちBuchiageコミュニティに参加しているメンバーを
1分で紹介していきます!

Buchiageってどんな人がいるの?
どんな理由で入ったの?
入ってどう変わるの?

が簡単にわかる内容です!

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。
それでは、本日の1分間自己紹介は、橋本航さんです!



▼名前▼

橋本 航(はしもと わたる)
あだ名は、わたる

Twitter→https://twitter.com/libety_wataru03


▼年齢▼

28歳

▼仕事▼


採用支援会社経営


▼コミュニティの雰囲気▼


みんなが周囲に気を配りつつ
自分の人生を前進させたい高いエネルギーがみなぎっている印象

▼Buchiageに入った理由▼

島田さんからお誘いいただいたため


▼Buchiageに入ってからのビフォーアフター▼

「会社としての成長」と「自分としての人間的な成長率」が、ぐっと変わってきた!

▼読んだくれた方に最後に一言▼

人生をどう生きるかは極論その人次第ですが
確実に言えるのは、ぶち上りたけりゃ参加しかない。ということ。



最後まで、読んでいただきありがとうございました!
下記概要欄からBuchiageコミュニティへのご参加お待ちしております!

ぶち上げましょう!!!


概要欄

こちらからご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?