見出し画像

【Buchiageコミュニティ 1分間自己紹介】  藤井 達也


ぶち上げ様です!
Buchiageコミュニティです!

このnoteでは、私たちBuchiageコミュニティに参加しているメンバーを
1分で紹介していきます!

Buchiageってどんな人がいるの?
どんな理由で入ったの?
入ってどう変わるの?

が簡単にわかる内容です!

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。
それでは、本日の1分間自己紹介は、藤井達也さんです!





▼名前▼

藤井達也(ふじいたつや)
あだ名は、猛烈エンジニア

Twitter→https://twitter.com/futty_0123

▼年齢▼

26歳

▼仕事▼

エンジニア、コーチ、Youtuber


▼コミュニティーの雰囲気▼


ぶち上がっている!!

▼Buchiageに入った理由▼

自分自身も周りの人もぶち上げまくりたいから!!


▼Buchiageに入って良かったこと▼
前に進もうとしている仲間に出会えたこと‼︎
自分の弱さを知れたこと‼︎


▼Buchiageに入ってからのビフォーアフター▼

ブチ上がっている最高の仲間たちに出会えて、自分自身のマインドがぶち上がった!!

▼読んだくれた方に最後に一言▼

人生ぶち上げて「豊かな人生」にしていきましょう!


最後まで、読んでいただきありがとうございました!
下記概要欄からBuchiageコミュニティへのご参加お待ちしております!

ぶち上げましょう!!!


概要欄

こちらからご参加ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?