見出し画像

とりあえずこれ読んで!!

開いてくれてありがとう♡ そんなあなた、ナイスですねぇ。

こう見えて、私はホジキンリンパ腫という結構大きな病気を患っているたむです。この病気をざっというと血液のがんですね。エビ中の安本彩花さんも患っていた病気です。正直つらいんで、病気への愚痴をここで吐き出せたらいいなと思ってます。

それと同時に、この世にいる同じような状況の人のことも知ってもらいたいし、私も知りたいと思ってます。

病気になって気づいたんですが、この世には病気になって苦しんでいたり、悩んでいる人がたくさんいるんです。そしてそういう人は心が弱っている!(場合がある) そういう人の助けになりたい!

そんな堅苦しいとか重い話はしないので、なんか一人の女が騒いでるなぁみたいな感じで気軽に見てもらえたら嬉しいです。

最初なので自己紹介していきます。私は今大学生で、病気は去年からなっています。これから始まる治療はみなさんもご存知であろう抗がん剤です。しかも大量。そんでめっちゃ清潔を保つすることを強要される。こちとらつらくなるのにねぇ。イケメンとかがお世話しに来てほしいです。

今回の入院は個室なので結構自由に過ごしているのですが、看護師さんって急に訪れてくるので油断できないんですよ。この前歌うたってたら入ってきまして、すぐやめましたが多分ばれました。爆笑も多分聞こえてます。でも笑うと結構気持ちが楽になるからやめられねぇんすよ、、、なので笑うし夜更かしするしお菓子も食べます。

大学生と言いましたが、できる範囲で授業も受けてます。今コロナでみなさんも色々つらい思いをしていると思いますが、私は珍しくコロナで助かった人類ですね。それはオンライン授業です。普通の状況だったら休学しなきゃいけなかったのですが、オンライン式になったおかげで授業にも参加できることになってます。対面のは参加できてませんけどね。大学の先生にも本当に色々対応してもらってます。担当の先生に惚れそうになっているのは黙っておいてください。えへ

めっちゃ長くなっちゃいましたね。どうです?共感できました?初めて知れました?結構変なテンションだったでしょ?読み返してそう思いましたもん。でも文にするだけで結構楽になれました。明日から頑張ります!次もぜひ読みに来てください!!(頼む)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?