見出し画像

弟子屈町で北海道初の本格的LARPイベント開催します!

こんにちは!
弟子屈町で地域おこし協力隊をしているいきながです😊
私のnoteは全て私の体験をもとにした主観で成り立っています。
弟子屈町に来て、体験したことを通して、感じたり気づいたりしたことを綴っています。
そのため、事実と異なるものもあるかもしれません。
もし情報として間違ってるものがありましたら、コメント等で教えていただけると有難いです🍀


今日はイベントのご案内です。
ここまでLARP(ライブ・アクション・ロール・プレイング)のお話をしてきましたが、

コロナ禍の中、なかなか本格始動できなかったイベントをようやく開催できることになりました👏🏻

そのイベントがこちら↓↓↓


土曜日は大人も子どもも関係なく、バッチバチに闘ったりクエストに参加してもらったりします。
日曜日は親子ペアでの参加可能なので、子ども1人で大人の中に入るのは不安な方にも、参加してもらえます!

なかなか丸一日かけてLARPを遊べる機会はないので、少しでも興味ある方はぜひ参加してください!

ちなみに、LARPで使用する武器は全てレンタルで、参加費に含まれています。
お好きなコスプレをしてきてもOK、動きやすさにこだわった服装もOKです。

雨天決行なので、雨の中の闘いも楽しめます♪
その際は雨具や着替えなどの用意もお忘れなく✋

あと、先月行ったイベントを弟子屈町公式YouTubeで取り上げてもらいました。
↓↓↓


次週からは私自身の活動についてお話したいと思います!

この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,813件

#アウトドアをたのしむ

10,528件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?