見出し画像

マンガ編集者の魂・担当作の新刊が出ます

担当作品2本の新刊が4/17(月)発売開始

ご無沙汰しております。
定期的に更新すると宣言しておきながらこの始末…どうしましょう。

ひとまず今回は編集者にとってもドキドキワクワクのビッグイベント、
担当作品の単行本が発売されます!!

●『アイドルの推しおさめ』第1巻
やっと出せました…第1巻です。
推しが教え子になってしまい、大人の事情で推し活を封印することにしたヒロインのお話。
個人的に推しのマネージャーが癖強くて好きです(笑)
電子版は4/10(月)から先行配信します!
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/326165/

【アイドルの推しおさめ❶】
著:山本まくや


●『ノブレス・オブリージュ~転生しても「好き」が言えない~』第2巻(完)
がっつり描き下ろしも先生に描いていただいた1冊です。
1巻は昨夏に出しました。
青年誌でBL作品を連載することは大変難しいことでしたが、
完結までしっかり持っていけたことを誇りに思います。

【ノブレス・オブリージュ~転生しても「好き」が言えない~❷】
著:榛名ハル


詳細はまた後日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?