マガジンのカバー画像

自己紹介とやら

9
おそらく自己について
運営しているクリエイター

記事一覧

俺が泣いた!!

大暑の候、皆様には一段とご隆盛のことと大慶至極に存じます! うむうむ。 毎年、梅雨を過ぎ…

ばるこ
1年前
6

そういえば自己紹介中でした

私の場所:ここ いやはやふざけた解答だと思います。本当に。 でもこれかなり難しくてアセアセ…

ばるこ
1年前
13

桃にまつわるお話

気づけば7月も半ば。 昨日あたりに梅雨が明けた気になっていましたが、あれは過去の残像が見せ…

ばるこ
1年前
4

これもまた自己紹介

晴天が続く盛夏のみぎり、ご健勝で暑さを乗り切られていることと存じます! 7月はこの挨拶文…

ばるこ
1年前
24

ごめん!また自己紹介!

おーら! スペイン語で「こんにちは」のことを「オーラ」と言うと知って、その発音を連打しな…

ばるこ
1年前
20

自己紹介ふたたび!

お久しぶりです! 昨日は初見の方に重きを置いてご挨拶させていただいた気がするので、今日は…

ばるこ
1年前
15

ついに自己紹介を始めるのか

初めましての方、はじめまして! もう2度目だよ!という方、はじめまして! というか3度目だよ!という方、はじめまして! 自己紹介をするする言いながら引き摺り回しての自己紹介詐欺、本当に申し訳ない限りです。 とりあえずテンプレ通りの自己紹介をします。といった感じのことを言ったような気がしたりしなかったりするものの、テンプレとはなんぞやと気づきまして、本日になってから突如として意気込み、様々なテンプレを覗いて参りました。 あらゆるWebページを覗き、あらゆるWebページを読

自己紹介の前に

昨日ついに自己紹介を試みることを決意した次第なのですが、まず自己とはなんぞや。 勿論それ…

ばるこ
1年前
13

自己紹介の決意!

noteを始めてから幾星霜。 のらりくらりと過ごして参りましたが、ふと気づくとホーム画面に『…

ばるこ
1年前
23