成長した自分でないとたどり着けない場所があるから

この前年が明けたばかりと思ったらもう1月も終わり。


成長した自分でないとたどり着けない場所や、出会えないものがある。それは私にとって、頑張れる理由のひとつだ。
まだ見ぬ自分のつくり出す作品にだって、早く会いたい。


そこで2月に入る前に、改めて決意をした。

・どういう自分でありたいか、常に明確化させていること。
・時間を決めて、しっかり行動を起こしていくこと。

ランニングやワークアウトは自分を助けてくれることが多いので、今後も継続。
自分軸も鍛えてるんだとわかりながら。前へ進む力が落ちてきた時にも効果的。


そして流されない、自ら判断する力を鍛えること。


自分軸からのズレを感じたら、即修正。小さな決断の繰り返しが、私自身を磨いていく。



前もってぬかりなく歩くことがもっと上手になれたら。
時間の使い方の達人になれたら。

たまにはバランスよく、のんびり ゆったり ゆるやかな景色の中、そこで得た新しい感覚と発見を曲作りに持ち帰って来たい。


現実に、一日一日の積み重ねがつくる、1年後の自分を楽しみに——頑張るぞ!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

読んでくださり、ありがとうございます!いただいたサポートは、楽曲の制作、研究のための書籍購入、クリエイター活動費として大事に使わせていただきます。