2月28日から3月2日の自由伊作文振り返り

おはようございます。


今日は2月28日から3月2日までの
自由伊作文の振り返りを。


衝撃だったのは2日の文章で、
pesca だと思っていたものが全て
釣りpeaca になってしまっていました。わぁぁぁ。

そして、桃の節句は既に、
il Festival delle bamboleお人形のお祭り 、なるほど、雛祭りという風に訳されるよう、と、勉強になりました。おぉぉぉ。

見やすさを考えて、最近は2文目を
書きたかった日本語の内容Google翻訳したもの
としていたのですが、あまりにも語弊がありそうだったので、
Google翻訳したもの書きたかった日本語の内容
に戻しました。


3月2日の記事を頑張って読んでくださった皆様、ありがとうございました。




今日も素敵な1日をお過ごしください。


◆◇自由伊作文の振り返り◇◆
(【】は題、初めに私の文、次に書きたかった内容をイタリア語へそれぞれGoogle翻訳したもの)
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
2 Mar 2022
 La pesca釣り
 pesca

 Domani sono giorno di divergente alla pesca.  明日は釣りの発散日です。
 Domani è il Festival delle bambole.明日は桃の節句です。

 Celebreremo grande di bambina con le pesce. 私たちは魚と一緒に子供として大きなお祝いをします。
 Festeggia la crescita del tuo bambino con i fiori di pesco.桃の花と一緒に子供の成長をお祝いをします。

 Per cui, anche ho comprato le pesce.なので、魚も買いました。
 Quindi ho comprato anche i fiori di pesco.なので、桃の花も買いました。

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻
1 Mar 2022
 Il Monte Fuji富士山

 Il monte Fuji è il primo alto in Giappone. 富士山は日本で最初の高地です。
 富士山は日本で1番高い山です。Il Fuji è la montagna più alta del Giappone.

 Vedeva il monte Fuji da Tokyo, ieri.彼は昨日東京から富士山を見ました。
 昨日、東京から富士山を見ました。Ieri ho visto il Monte Fuji da Tokyo.

 È stato bellissimo. すばらしかった。
 素晴らしかったです。È stato fantastico



🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

28 Feb 2022
 Domani sono Marzo明日は3月です

 Per ultimo giorno da febbraio. 2月以来の最後の日。
 2月最後の日です。È l'ultimo giorno di febbraio.

 Poteva continuare scrivere con l’italiano.彼はイタリア語で書き続けることができました。
 イタリア語で書き続けることができました。 Ho potuto continuare a scrivere in italiano.

 Brava, no?いいでしょう?
 頑張りました、よね?Hai fatto del tuo meglio, vero?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?