見出し画像

Have conflicted feeling

格好つけず、自分の気持ちや感じたことを決まりなく
好きな時に描きたい。
前からnoteという存在を知っていたし、自分で日記をつけたりしてみたけれど、とにかく何をやっても続かないから
かわいいノートも常に途中でおわっている📖

そんな私は今、人生の選択をするタイミングにある。
かっこよく言い過ぎ?笑 
自分が思っていた以上に、社会人として働きはじめた
この2年間はとんでもないスピードで過ぎていった。

小、中、高と悩みという悩みもなく
自分がしたいことを見つけてまっすぐに突き進んできた
私にとって、どこか心の奥底にモヤモヤした渦がある状況をを上手く表現することができなかった。

"自分はこんなもんじゃないぞ" と思う感情を
自分の中で奮い立たせると、それに比例して今まで持っていた根拠のない自信は消えていく。

この会社に入社して、これから先のキャリアを積むこと、自分にしかできないこと、進んだ先に見える景色 すべてを置いてまで自分が新たな世界に進みたい理由は何なのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?