見出し画像

イオレの新卒を自慢したい!【2/2】

お待たせしました!
新卒紹介第2部スタートです。

第1部とはまた異なる多様性がありそうですよ~!

※新卒に関する営業のご連絡などはお控えください。
※個人情報対策のため、イニシャル表記をしています。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いつもにこにこほんわか担当☀Nくん

なんぼ完成版

Q、イオレに入社した決めては?
A、他社と比べて、社内の雰囲気が明るく前向きな考え方の人が多いと感じましたし、イオレの成長性に惹かれましたね!
(私もイオレの雰囲気や先輩はだいすきです!良い環境だと思いますよ!)

Q、プライベートは何してる?
A、ライブ/友達との時間/本探し/城巡り(お気に入りは長野県の松本城)
(松本城!私長野出身なので嬉しいです!文学少年な印象がありますね)

Q、10年後どうなっていたい?
A、何事もプラス思考で、周りから尊敬される人になりたいです!
(Nくんの素敵な笑顔は、みんなも笑顔にすると思います!)

【同期からの印象聞いてみた!】
・打ち解ける前と後のギャップがすんごい、癒しキャラ
・爆速の成長スピードの持ち主
・とにかく優しいけど実は毒舌だよね?
・静かに考えていると思いきや急にぶっこんでくる時ある

抜群の瞬発力を誇る百獣の王!Hくん

はしもと完成版

Q、イオレに入社した決めては?
A、広告業界に興味があったこともそうですが、大好きなボクシングでプロを目指すことを応援してくれた会社だったんです!
(社内でも「ボクシング=Hくん」のイメージついてますよ!頑張れー!)

Q、プライベートは何してる?
A、ボクシング/東京観光/メイド喫茶巡り(秋葉原に行ってみたい!)
(趣味のふり幅に驚いてますが…笑 メイド喫茶は先輩に連れていってもらおう!笑)

Q、10年後どうなっていたい?
A、武井壮のように、あらゆることに挑戦していたい!
(やらない後悔よりやって後悔!今度ライオンの倒し方教えてください!)

【同期からの印象聞いてみた!】
・ボケるタイミングが奇跡的すぎて天然記念物
・社会の荒波にもまれても純粋さだけは忘れないでほしい・・・
・正直者で誰に対してもフェアに接している
・素直で吸収力抜群、年上なのに年下感

武士のようにまっすぐなお茶目Girl!Mさん

みずもと完成版

Q、イオレに入社した決めては?
A、自分が将来研究したい分野に対して、社長が「いいね!」と言ってくださったことが印象的でした!
(どんなことも応援してくれますよ!イオレでの経験も活かせるといいね!)

Q、プライベートは何してる?
A、アニメとドラマ鑑賞/家でゴロゴロ/国内旅行/コスメ集め
(お勧めのコスメとかあるのかな?私は知識皆無なのでぜひ聞いてみたい!)

Q、10年後どうなっていたい?
A、発言力のある人を目指したいし、自分の夢もカタチにしたい!
(何かを目指して頑張っている人はかっこいいと思います!頑張ろうね!)

【同期からの印象聞いてみた!】
・生命エネルギーが満ち溢れてる!
・パワフルで芯の強い女子、主張をしっかりと言える人
・独自の感受性や考え方を持ってる
・誰とでも仲良くなれるイメージ

マイペースだけどやるときはやります!Yさん

やまと完成版

Q、イオレに入社した決めては?
A、イオレは成長企業だと感じましたし、学んでいた「食」の分野にも関われると思いました!
(イオレ×「食」は面白そうだね!新しいことどんどんやっていこう!)

Q、プライベートは何してる?
A、家でゴロゴロ/料理やDIY/漫画を読むこと
(料理女子いいね~!DIYもだけど、何かを作ることが好きなのかな?)

Q、10年後どうなっていたい?
A、人に気を使いすぎてしまう性格なので、自分の意見をはっきり言える人になりたいです!
(気を使うことも意見を言うことも大事だね!無理せず自分らしさを見つけてみて!)

【同期からの印象聞いてみた!】
・みんなのお母さん、優しく包み込んでくれる
・独特な言葉遣いする時あるよね?(笑)
・聞き上手だし穏やかだけど、意外と引っ張っていくタイプな気もする
・自他ともに認めるマイペース

同期みんなの頼れる姉御!Yさん

よこやま完成版

Q、イオレに入社した決めては?
A、やりたいことができる社風で、ありのままの自分を受け入れてくれた会社がイオレでした!
(自分らしさって大事だよね!イオレでもぜひ発揮してください!)

Q、プライベートは何してる?
A、家でゴロゴロ/アニメ・ドラマ鑑賞(特に韓ドラ!韓国語話せます!)
(私も韓国だいすき!ラブレインで何回泣いたことか‥‥)

Q、10年後どうなっていたい?
A、自分の夢や目標に向かって積極的にチャレンジできる大人になりたい!
(いろんなことを経験して夢や目標を見つけていきたいね!)

【同期からの印象聞いてみた!】
・底知れない能力の高さを感じるよ・・・
・自己犠牲の精神が強い気がする、無理しないでね!
・優しいお姉さんタイプ、パワポのセンスには感動
・とにかく夢に一途!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ということで、以上10名の新卒紹介でした!
第2部は、1部に比べてのんびり系が多かった印象ですね。

みんながみんなの良さを認めていて、
それぞれ自分の力を発揮したいと感じていることが読み取れました。
人生まだまだ長いけど、初心を忘れずに、素敵な大人になってくださいね!

人生で最後の同期は大切に!
これからの活躍を期待していまーす(^^)/ では!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?