見出し画像

3号物件 取り進め中

3号物件の取得を進めています。

本当は一気に2戸買う予定だったのですが、1つは管理状態が悪そうだったので見送りました。

進めているもう1戸の方も2番手です。
今月中に融資がまとまれば買えそう、という何とも微妙な塩梅。

物件自体もキラキラ物件ではなく、相変わらずREITで良いんじゃね!?っていう利回りの地味ぃ~な物件です。

出口はリフォームして+200~300万で売ろうと皮算用してますw

当面の計画は40歳までに無借金で3戸持つことですので、まずは買い進めている状況。
3戸買ったらあとは繰り上げ返済をひたすら~ってプラン。

そんな上手くいくか分かりませんが、ちまちま不動産やってます。

また進展すれば記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?