9月TOEICに向けて勉強習慣

在宅勤務時の勉強(願望ベース)
・英会話25分
・英会話の予習復習60分
・模試60分
・単語30分
・シャドーイング30分

出社時の勉強(願望ベース)
・模試60分
・単語30分
・多読30分(英会話の予習)

出社時もう少しできるかな・・・朝は時間が取れず、行き帰りの電車で単語と多読をやっていきたいです。
で、帰宅後に模試の勉強を1時間するのが目標。

英会話の予習復習は60分もかかってないかも。
英会話で言えなかったことを後から調べようと思ったのだけど、何が言えなかったのかを覚えていないことに今日気づきました()
チャット欄にメモしていこう。

こんなに勉強できるか分かりませんし、そんなにヤル気も維持できるのか分かりませんが、まずは5分やってみることから始めようと思います。
あとはYoutube見てモチベ頂いております。

あと2か月頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?