35歳会社員の日常#7

まだまだお盆休み(火曜までだけど)

月曜はカード修行として美容課金を行った。
湘南でピーリングとイオン導入をしてきた。これ毛穴小さくなって良い。
日常使いのピーリング石鹸と美容液も勧められたけどやめておいた。
本当きりないよね。
内服で肌の調子を整えるものはないらしい。
今のところ美白とかシミには興味ないので今回は内服はパスした。

そして火曜は美容院へ。
この日も美容課金・・・。課金するほどの顔面ではないがw
醜いよりかは良いでしょう。
盆休み最後ということでジム行って早めにお風呂はいってダラダラ。
控え目に言って最高ですね。ずっと続けばいいのに・・・。

水曜になりようやく新しいノートPCが届いた。
今までデスクトップPCを使っていたのだが、デスクトップにする必要ないし、最近のノートPCは性能がめちゃめちゃ上がっているということでレノボのIdeaPad Gen8にした。
こういうセッティングが好きだ。
ディスプレイをUSBハブに全てをTypeCケーブルで接続可能にした。
配線もかなりスッキリしたし、繋ごうと思えば会社PCを繋いでも作業できるのだ。素晴らしい(ほとんど繋がないけど)

そしてこの日から仕事が始まった(涙目)
旧同僚と食事などをはさみつつ、程々に仕事をした週だった。
なぜなら上司がまだ盆休みだから()

そいでもって不動産で久々に買い付けを出した。
担当者様に鋭意交渉して頂いております。
やっぱ不動産楽しいな・・・
なんだろこのゲーム感というかギャンブル感というか・・・(おい
めっちゃ脳汁でる、大したことしてないけどw
そんなこんなで果報を寝て待つ。

週末は珍しくジムも英会話もせず、少し出かけた程度。
休みという感じだった。
1年ぶりに歯医者に行ったのだが、案の定虫歯が見つかったw
しかし歯の中で進行している虫歯とか防ぎようなくて笑うしかない。

そんなこんなで来週から本格的な休み明け。
なんとか生きていく・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?