見出し画像

自己紹介 改

初めましての方も、よく読んでくださってる方も、いらっしゃいませ〜〜


1ヶ月ほど前の記事で自己紹介と0日目を合体させてしまったけど(↓これ)

これからも海外へ行くことが決まっているし、日本も周るだろうし…
ということで、自己紹介だけも書こうかと


名前
ユーザー名がamiですが、本当にamiかと言いますと、本当のアミ
本当にアミかい


年齢

現在23歳の年女


出身/住み

東海地方


血液型

AB型?B型?O型…?と毎回全て外されますが、A型です


職業(?)
関西の某国立大学4年生
4月から広告代理店勤務 職種未定


好きなこと・もの

・漫画
王道の漫画は全作読んでいる
最近の本誌ONE PIECEは毎週のように泣いている

・SNS徘徊
辞められない徘徊
Twitter!Instagram!Tiktok!
…とパトロールしていることが多い

・ネットサーフィング
SNS徘徊と同義のような感じだけど、服とか旅行先のこととかを調べていることが多い
いつも終わらない

・散歩
歩くこと自体が好きだから、強風じゃなかったら気分で散歩に出かけたりする

・画像編集
人の雑コラ好き

・カラオケ
こう見えて上手い
自分で言えるくらい上手い

・一人旅、というか一人行動(?)
一人で行動するのが楽だから好き
ゆっくりではなくせっかちなマイペース
ゆっくりしている時もある


2023年に訪れた都道府県
北海道、東京、千葉、岐阜、三重、静岡、愛知、福井、金沢、大阪、奈良、兵庫、鳥取、島根


2024年に行く予定(現在)の都道府県

大分、仙台、北海道、九州周遊


行ったことがある国

今回のヨーロッパ旅を含めると、
グアム←アメリカカウントになる? 小さい頃なのでほぼ記憶にはない
オーストラリア←ホームステイ
ドイツ、イギリス、オランダ、ベルギー、ギリシャ、フランス、スペイン、イタリア、トルコ


2024年に行く予定の国

韓国、ベトナム



英語能力
4歳の頃から◯CCJr.へ通い、飛び級していたくらい得意なほうではある

現在 英検準一級まで取得
TOEICは、やる気あったのに最終的に「英検あるし良くな〜い??」と勉強を中断


性格

MBTIで表すと分かりやすいかしら?
よく見る黄色とか紫のキャラクターが出てくるサイトの診断はお遊び診断であって、しっかりとした診断ではないらしいんだけど、そのサイトではESTP、ENTP、ESTJ、ENTJ
あたりが出る

心理機能的には
外向的感覚(Se)と外向的思考(Te)
が強いから、ESTP/Jが近いのだと思う

何事に対しても強気なので、頻繁に闘う誰かのお守りにされている
友達①『あみちゃんを心の中に飼うと強くなれる…!』

イスタンブールのツアー代理店と闘っている記事を読めば分かると思うのだけど、アホの割に気が強いです(最悪じゃん)


これから

上記でまとめた通り、訪れた地の記録、旅行で役立った持ち物とかについてをゆる〜っとまとめていきたい
お仕事のこととかも軽く話せるかもしれないし、思い出記録とかでもいいかも


終わり
私の就職先が広告代理店ということで…
しっかり4月から多忙になる
給料は新卒の初任給の平均よりもいいけどさ〜

一年目の先輩がたまたまとおっしゃっていたけれど、残業時間がとんでもないことになっていたので、気を引き締めて

頻繁に旅行へ行けなくなるから更新頻度は下がるだろうけれど、仲良くしてださると嬉しいです…!


まとまりがない文章だったけど、これからもよろしくお願いします🎶


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?