見出し画像

キッチン周りをきれいにしたらとても気分がリフレッシュできた件

こんばんは、オノデラです。

今日は久々にキッチン(水回り)の掃除をしました。

水回りが汚れていると料理をする気が失せるし、水臭いにおいも発しているし、何より見た目が良くないです。

だから今日はササッと水回りのお掃除を。

スポンジでちゃんと洗ってきれいになり、水臭さもなくなりました。


料理をやりたくない人って本人がやりたくないわけではなくて、キッチン周りが物置になっていたり、汚かったりするからやる気が起きないだけではないのかなぁと思っています。

ただ、残念ながら水回りは汚れやすい場所であることは否めません。

こまめな掃除を心掛けたいですね。


■■大きなうつわを売っています■■

インスタグラム:ピスタチオドック

ネットショップ:ピスタチオドック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?