見出し画像

オークマスター森の風薫ると炭酸水で4連休初日に優勝できた件

4連休ですが、自粛自粛の嵐です。

心の声「あぁ、4連休もあるのにどこにも行けない」

心の声「お酒好きな僕が4連休期間中にお酒を飲まないことはないにしても、じゃあいつ飲む?」

心の声「日曜日は仕事始めの前日だから深酒できない。土曜日は深酒できる、金曜日も深酒できる、木曜日も深酒できる」

心の声「よし、木曜日から飲み始めよう」

そうと決まれば(決めれば)、さっそくスーパーに食材とお酒の調達に行きます。


おかずは奥さん手作りのトウモロコシと鶏肉の炒め物、肉団子スープ、枝豆ペペロンチーノ。

最高すぎ。ビールも合うのですが、今回はウィスキーを購入。ハイボールで飲むためにね。

最近はまっているのは樽薫るウィスキー。




amazon評価がめちゃくちゃ低くて、ちゃんと評価しているのか?と思ってしまうほどですが、僕はめちゃくちゃ好きです。

そして今回は同じシリーズの森の風薫るウィスキー

このシリーズ何と言っても香りがとんでもなく最高なんですよね。

ウィスキーの芳醇な香りが鼻に抜けてすごくいい。

あとはでっかい炭酸水を買って、自宅で1:1の割合でハイボールを作る。

あぁ、もう至福の時です。

心の声、自分の欲望の赴くままに行動してよかった。

あらゆる冷たい目線(奥さんからの冷たい目線)にも負けずに自分の意思を貫いてよかったです。

まだ4連休が始まったばかり。このウィスキーは4連休中に亡くなってしまうのだろうなぁと思うとむなしさくなります。


■■大きなお皿を売っています■■




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?