見出し画像

流行語

こんばんわ。あかです。
帰り道、歩きながらnote書く。

今年も、あと一ヶ月。
師走です。
この一ヶ月で、今年何があったか色々と思い出すんだろう。

最近は、残業とか忙しいとか書く事が多かった。
マイナスな事ばかり書いてたなぁっと、ふっと思います。
でも楽しい事もあったんですよ。
仕事の先輩に言われた「私の中で、〇〇さんの字の汚さは殿堂入りしてる」って言う言葉が、今年一番ヒットした言葉でした。
決して、貶して言われてる訳ではなく(気付いてないだけかも)話の流れで言われて一番笑った言葉でした。

面白い先輩を持ったことを誇りに思います。
大切にしよう。
自分も面白い人になりたい。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?