見出し画像

待ち時間

こんばんわ。あかです。
電車の待ち時間でnote書く。

皆さんは、待つのは好きですか。
自分は、種類にもよりますが、電車を待つとか人を待つとかの待つ時間が好きです。
自分だけの時間を作れるし、今みたいにnoteを書けるし、待ち時間が終わったら時間を共有できたりするし。

嫌いな待つ時間もあります。
車の渋滞とかは嫌いです。
理由は、何もできないから。
車を運転するなら集中しなければいけないので、他のことができないから嫌いです。

忍耐?我慢?辛抱?
どの言葉が的確か分からないけど、待つの好き嫌いの話でした。

電車が来たので、今日はここまで。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?