お金も物もなんでも必要なものは…

ミナミAアシュタールのブログに書かれていた事なんですが、

必要なものは必要な時に必ず入る

私何回もこれを経験しました。
お金も情報も車も必要な時に必ず入ってくるんです。

なので本当にこれを信じることが出来れば、不安に思うことはないんです。

、でも実際そういう場面に遭遇すると、最初は必要な時に入るしと思ってドンと構えてるんですが、だんだん期限が迫ってくると焦ったり、不安になったりします。

余裕を持って入ってくれば、こんなに不安になったりしないんですが、大体入ってくるのはギリギリに近い。

今回はさすがに入らないんじゃないかと思い、いやいや絶対入ると思うの繰り返し。

こればっかりは何回も経験するしかないと思います。

何回も経験することによって、前回も入ったしと徐々に思えるようになります。

でもそれでも入らない場合、その時はそれが必要なかったから入らなかっただけです。

いやいや、絶対必要だしと思っててもそれは頭で思ってるだけかもしれません。

私もこれは心から欲しいものなのか、頭がそう思ってるだけなのか分からない時がありますが、これは練習しかないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?