いびきラボでいびきを録音してみた

息子からいびきが凄いよと言われ、どれくらいいびきをかいてるのか知りたくなり、いびきラボというアプリを使って録音してみました。

私は仰向けで寝るんですが、いつも通り仰向けで寝たら息子の言ってた通り、結構いびきをかいてました。

いびきをかかないように、マウステープやノーズピンを試したりしたんですが、それをやってたら逆に寝れなくなって断念。

私は以前ストレートネックになり、理学療法士の先生からオススメされた、枕代わりにタオルを巻いたものを首の下に入れて寝てるんですが、横向きに寝たら少しは違うかなと思い、枕を引っ張り出して横向きで寝てみました。

朝起きていびきを確認したら、寝息だけでいびきはかいてなかったんです。
でも仰向けに寝たらいびきはかいてました。

カプセルホテルに1度泊まってみたかったので、これならカプセルホテル泊まれるかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?