見出し画像

オーセンティック

好きなお酒はビールです🍺

ここは絶対に譲れないけど、次に好きなお酒を挙げるとすると、わりとジンかもしれない。
学生時代はジントニックを沢山飲んできました。
居酒屋でももちろん、学生の味方HUBのハッピーアワーで飲んだ記憶が色濃いです(笑)アブソルートモスコも外せないですね〜(笑)

これまでは飲んで楽しむだけだったカクテルを、自分で作ってみようと思います。
大きなブームにもなっているクラフトジンを買いたい気持ちもありすが、ここはグッと抑えて、まずはオーセンティックな4本。
世界中で愛される理由が絶対にあると僕は信じてます。
数段飛ばして駆け上がりたくなる階段を1段1段踏みしめて、着実にいきたいものです〜🍸

ちなみに4本で5000円オーバーなのですが、このお金の使い方が普通に消費なのか、浪費になってしまうのか、はたまた投資になるのかは、今後の僕次第ですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?