症状を抱えながら生き抜くという事

辛い症状を抱えながら
必死に毎日を耐え抜き
生き抜いているあなたへ

孤独に戦うあなたの味方
摂食障害 克服専門カウンセラー・看護師の
柳 まきこです


あなたは「手に入れたい未来」って
想像する事ができますか?

もし
「自分には未来なんてない」
「こんな自分には価値がない」
「きっとこのまま治らない」

って、思っているならそれは大きな間違いです。

摂食障害という病気に目隠しされて
未来に希望や期待を持てなくなっているだけ。

私自身、闘病中は
「こんなに家族に迷惑をかけて
私なんて消えて無くなっちゃえばいいのに」
「きっと一生このままなんだ・・・😭」

って思ってた💦

でもね、そうじゃなかった!
生きてて良かった✨✨
って、今は心から思えているし
何より「幸せ」を実感する事ができる様になりました。

💎あなたという存在は唯一無二。
💎あなたの笑顔も唯一無二。
それは、あなた自身だけじゃなく
あなたの大切な人にとっても同じ事✨✨

あなたの大切な人は
あなたに何を望んでいると思いますか?
居なくなってしまう事なんて
望んでる??

今のまま
苦しみ続ける事を
望んでいると思いますか?

きっと一番欲しいのは
『あなたの笑顔』
ですよね😌

回復はあなたのため。だけじゃない

優しくて、真面目で、自己犠牲が多い
頑張り屋さんはあなたは
「私さえ我慢すれば・・・」
って、思ってしまって
ついつい、自分の事を
後回しにしがち・・・。

もう、そろそろ
自分のため、
大切な人のためにも
症状を手放して心からの笑顔を
大切な人達に見せてあげませんか?
誰かが犠牲になっても
本当の幸せは手に入りません。

今日から少しずつ
自分の心と体の声に
耳を傾けていきましょう。

完全個別性でプログラムで回復を目指す


これは継続カウンセリングを受けて回復したクライアントさんから届いた声の一部です。

カウンセラーを初めて6年以上が経ち
クライアントさんが、皆さん回復して下さっている🤗
回復に向けて確実に進んで下さっている😌
私にとって、何よりの喜びです。


100%寄り添った二人三脚の回復へのこだわり


私のカウンセリングがなぜ
100%の回復に繋がっているか?

それは
完全個別に回復プログラムを立てて
計画的に着実に進めていくからです。
摂食障害は心と体の両方を癒やしていかなければ
完全な回復にはなりません。

人の心は百人百通り。千差万別。
その人にあった回復プログラムが必ず必要なんです。
無理せず、自分のペースで回復を目指す。
それを一番大切にしています。

「強制力」
だけでは心は癒やされません。
自分が納得しながら
「回復」と「幸せ」と「笑顔」を
実感しながら
手に入れたい未来を自分が掴むんです。

そのために、24時間SOSへの対応(夜間対応)
お一人お一人に100%寄り添った
二人三脚の完全伴走をしています。

なので、
お受けできる人数は少数。
カウンセラーの私が
クライアントさん全員に対して
100%の力で寄り添い、支えられる人数しか
お受けできません。

「浅く広く」ではない
より、濃厚で
医学的根拠と知識の全てを使って
全力で支えられる人数のみしか
お受けつけ出来ない&しない。
それが、こだわりであり
信念です。

Instagramで、回復への情報
摂食障害という病気についての情報を発信しています。
ぜひ、参考にしてくださいね

お役立ち情報はこちら!


料金・お申し込み方法

====================================


3月 体験セッション 満席
4月 体験セッション 満席
5月 体験セッション 満席
     +
💎💎***********💎💎
6月29日20:00~【体験カウンセリング募集】
限定 3名様 募集開始
💎💎***********💎💎

====================================

通常価格 11,000円(60分)税込み価格
   🔽
30分相談+体験カウンセリング3,300円税込み価格 

【お申し込み方法】
①柳 まきこの公式LINEへご登録↓↓↓

↑↑↑こちらをクリック
▷もしくはLINE検索画面で @906eqdsnと検索 (@を忘れずに☝️)

②お友達追加後に、トーク画面に 
「回復」と入れてくださいね。

なるべく月に1度は
募集出来る事を目指していますが
完全個別プランを立てて100%寄り添い・伴走制のため
現状として「卒業された方」
の分しか、お席を用意できない状態です。

先着順になりますので
お早めに!!

※急を要する状態の方は
是非、LINEからご相談ください。
夜間対応も行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?