見出し画像

#1 モヤモヤ浄化 *imaginationアロマ*

モヤモヤ浄化ブレンド
・レモン
・ペパーミント
・ブラックペッパー
・マジョラム

昨日はちょっと理不尽なことがあった。

怒りと悲しみ、、
久しぶりにどっぷり人間らしい(ネガティブな方の)感情が襲ってきた。

でも。
これも自分の選択で作り上げた人生の中の、自分が起こした現実なんだよね。

私はここにはいられない。と改めて思った。
生きづらいところで生きている選択は自分で自分を苦しめている。
ひとってもっと、自由に生きていいはずなのに。

自分を大切に 心に素直に生きるために、
のびのび楽しく生きられる世界を選びとろう。

この↑アロマブレンドは、
心の中のネガティブを洗い流し自分を優しく労る魔法。
「頑張ったね、
じゅうぶん頑張ったから、もう好きに生きていいよ。」
と心をハグしてあげよう。
しっかり抱き締めたら、自分を解放して本質で生きるための勇気が沸いてくる。
そんなブレンド。

生きたい世界をイメージして
ネガティブな感情に感謝したら心地よく手放そう。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/