見出し画像

#10 お父さん *imaginationアロマ*

お父さんブレンド
・ベルガモット
・ベンゾイン
・ローズマリー
・シダーウッド
・パチュリ

いつもは寝る前に自分の部屋でやる瞑想を、
ふと父のお仏壇のある和室で朝にやってみた。
父、祖父、祖母の写真に見守られながら。
なんともいえない穏やか~で優しい気持ちに包まれた。


私は時々、
父が生きているときに伝えられなかった
「ありがとう」と「ごめんなさい」が溢れて
涙が止まらなくなる。
コントロール出来ないほど泣きじゃくる。

でもきっと生前より伝わってるし、
いつも上からすべてを見てくれているから
私のことももっと分かってくれてると信じている。


そういえばもうすぐ父の日。
いつも見守ってくれて、
大きな愛で包み込んでくれて、
優しい光で導いてくれて、
あたたかいお父さんでいてくれてありがとう。

*

今日のアロマは
あたたかく大きなお父さんをイメージしたブレンド。
力強い包容力とぬくもりのある渋い香り。

仲違いや苛立ちを解消し世界でたったひとりのお父さんを素直に愛することを応援するアロマです。



少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/